ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 内坂
  4. ひさしぶりの3人走

ひさしぶりの3人走

そもそもは高尾を楽しく走りたいから始めた「高尾マナーズ」だけど、3人一緒に走ることはあんまりないんです。でもさ、おすすめしているトレイルはどうなっているんだろ? 倒木とか崩落とか、大丈夫かな? ときどきチェックしなきゃ、の意味もあって仕事や休みをやりくりして、3人一緒に走ってきましたよ。10月6日火曜日、権現平往復トレイルを。

草戸峠から権現平めざして

都庁やSツリーが見えるって、ほんとかいなの峠の丘

ほんとだエッフェル塔まで見える

今回はめったにハイカーさんが利用しない権現平トレイル、だって終点は町田街道、館町清掃工場交差点だ、極駐車場にポンと下り立ちます。

終点(折り返し)近くで大規模な伐採作業、なにが起きているんだろう? 心配。

権現平往復トレイルの折り返し、なんてことのない月極駐車場

次回の3人走は11月かな? みなさんが一緒に走ってもわれわれはぜんぜん嫌がりません。

関連記事